ワキ脱毛といえば、ミュゼかジェイエステか

今、いろんなところでTポイント付きますよねぇ。

お買い物するたびに、「Tポイントカードは?」と聞かれます。

自分、持っていないんですけど、ここまでよく言われると、「持っていたら相当ポイント貯まるのでは?」と考えてしまいます。YahooポイントもTポイントになったしねぇ。

それに追随するのが楽天ポイントかな、と思うんです。楽天スーパーポイントも、最近貯めたり使えたりするお店が増えています。

脱毛サロンのミュゼプラチナムもそのひとつ。ワキ脱毛といえばミュゼプラチナム、というくらい有名ですよね。

ここんとこ、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース100円(ミュゼが初めての人でWEB予約限定)」というキャンペーンがあっているんですが、これも楽天Rポイントカードを持っていれば100ポイントプレゼント、つまり実質0円でできちゃうというわけです。

最近、ミュゼと張り合っている(?)ジェイエステティックも、今月末までのキャンペーンで「ワキ脱毛+人気部位100円」をやってます。年4回×3年、プラス5年間の無料アフターケアという制限はあるけどね。人気部位とはVラインのことで、これはミュゼとまったく同じ。以前の選べる部位のほうがミュゼとの違いがあってよかった気がするけどなあ。